« 任命した首相も首相、受けた本間さんも本間さんだったね | トップページ | 餅つきの日に »

松山千春とサンプラザ中野

BS2の「BSまるごと大全集「日本のフォーク&ロック」を観ての独り言

司会の赤坂泰彦のコメント
「名曲と言われるものは、知らない曲でも、初めて聴いたときに、自然と口ずさんでいますよね~」
けだし名言。

「いつか たどり着いたら 君に打ち明けられるだろう・・」

似て非なるもの 松山千春と サンプラザ中野
今、あまり「中野サンプラザ」って聞かないな~
自分の最後の音楽関係でのバイト先
あのときも某フォーク歌手のクリスマスコンサートだったっけ・・・
そういえば杉並公会堂っていうのも聞かないな・・・
自分の初めての音楽関係でのバイト先

シンガーと一緒に成長していって欲しい?
残念 僕はシンガーと一緒よりも
彼らの歌った歌とともに歩きます

この番組 初めて観た映像が多くてビックリしました・・・

|

« 任命した首相も首相、受けた本間さんも本間さんだったね | トップページ | 餅つきの日に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132155/13188997

この記事へのトラックバック一覧です: 松山千春とサンプラザ中野:

« 任命した首相も首相、受けた本間さんも本間さんだったね | トップページ | 餅つきの日に »