« おせちもいいけどイタリアンもね | トップページ | 半世紀も生きてしまった・・・ »

雪の肩すかし

 「関東地方は明日は雪です」

 その言葉を信じた自分が馬鹿だったのか? もちろん、関東地方で雪になったところもあったみたいだけど、ねえ・・・ ここ鴻巣は雨だった。

 せっかく、昨日、帰宅してから9時のニュース、天気予報を見て、今日は「雪」と判断して、ゴソゴソとスタッドレスタイヤに履き替える作業を2時間。

 寝る前に、「さあ、雪よ!どんと来い」と自信満々、休んだはずなのに、朝、気がついたら、雨? もうガッカリだよ~!

|

« おせちもいいけどイタリアンもね | トップページ | 半世紀も生きてしまった・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132155/43691700

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の肩すかし:

« おせちもいいけどイタリアンもね | トップページ | 半世紀も生きてしまった・・・ »