« 10年後のワールドカップ | トップページ | お煮かけそばで腹十二分目 »

多国籍ボールペン

20090802_01いつ気象庁から「梅雨明けはまだだったみたいです」というコメントが出るのか期待してるんですけどねえ・・・。

スッキリしない天気が続いている、けれども涼しくて凌ぎ易い! でも、またいつかのように日照不足でコメが不作で・・・みたいな雰囲気になってきましたね。ついに我が家の畑でもキュウリに続いてナスもおかしくなってきたみたいです。また、雨が降り出しました。結局、今日も庭の芝刈りができなかったなあ。

机の整理をしていたら、いつ買ったのか忘れましたが、100円ショップで買ったらしい4色ボールペンが出てきました。別に欲しかったわけではなく、このブログで書いたろ、みたいな衝動に駆られて購入したことを、思い出しました。何に感動したかというと、この100円ボールペンは、ドイツ製のインクとスイス製のボールを使っている、そして何と作っているのは20090802_02韓国という多国籍多色ボールペンだった、ただ、それだけのことでございますよ。

これを証明するために、未だに包装を開封できないわけでございます。ハイ・・・

|

« 10年後のワールドカップ | トップページ | お煮かけそばで腹十二分目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132155/45817228

この記事へのトラックバック一覧です: 多国籍ボールペン:

« 10年後のワールドカップ | トップページ | お煮かけそばで腹十二分目 »