« 新「山の神」誕生か | トップページ | コンビニエンス! »

見事な隠れ区間賞

 溜飲を下げるとはこのことかな 8区の永井秀篤が1時間6分10秒で公式記録なしではあるが、堂々の区間賞である。 6区の代田修平も59分1秒で3位の成績だった。全体として決してモチベーションが高くはなかったとい思うチーム状況の中で、この記録は立派でした。

 永井が2年生、代田が3年生なので、これに今年ブレーキにはなったが、新庄翔太が奮起し、西島、大家などが復調してくれば、必ずや予選会を突破してくれるでしょう。何よりも、今年、予選会から上がってきた日体大が総合優勝したのですから、励みになりますよね。後は、鬼門の5区を走りたいというスペシャリストの養成が鍵です。平地はまったくダメでも、山登りが得意なランナーよ! 中大を目指せ!

 できれば、今年の悔しさをバネに新庄が5区を走ってくれれば、夢の翔太対決が見られるんですけれどもねえ・・・。

 でも、そうしたら、ああ、どっちを応援しようかしらん・・・ 

|

« 新「山の神」誕生か | トップページ | コンビニエンス! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132155/56524090

この記事へのトラックバック一覧です: 見事な隠れ区間賞:

« 新「山の神」誕生か | トップページ | コンビニエンス! »